テレビが大好きな人のブログ

便秘と下痢を繰り返す体質でした...

2018年04月02日

レビューさせていただきます!

ネットでのサプリの購入は毎回慎重になるのですが、こちらの商品は購入前に原材料表記なども画像を載せてらしたので、購入決定までさほど悩みませんでした。

商品到着まで通常配送でも2日と早かった事や、受け取りもポストに投函される形での配送だったので、届く時間も気にせずにいられてとても有り難く思いました。

現在飲みはじめてから二週間が経ちましたが、
ダイエット効果はまだみられません。
しかし、体には少しずつ変化が見られます。

まず、便秘と下痢を繰り返す体質でしたが飲み始め一週間程した頃から綺麗な便が出るようになってきました。
また、寝起きに疲労が抜けないことが多かったのですがこのサプリを飲み始めて朝の目覚めが良くなったように感じています。

昔から体型の維持には気を使い色々試しておりますが、酵素は続けることで効果が出ると言う事も知っています。
二週間程度ではダイエットとしての効果はまだ見られないですが、とりあえずで旦那と二人寝る前に二粒、3ヶ月は続ける予定でリピート購入することに決めました!!

手軽に続けられる価格も素敵で、現段階では個人的にとても気に入っています。



Posted by kafcmsj at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://takatsukiski.web.fc2.com/unei.html