テレビが大好きな人のブログ

iPhone6のケース、一目惚れし、オレンジを購入しました。

2014年08月20日

りんごと裏のフクロウが可愛い!おしゃれ!

音量ボタンも位置がわかりやすいようにりんごの葉っぱマークが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ストラップと購入してかけてみたら、逆かなぁと思ってたフクロウが正位置に!!

ついつい感心してしまいました!
レザーでストラップを付けられるケースを探していたら出会ってしまいました☆使い込んで1年半になりますが、レザー独特の味が出てきてとてもいい感じになっています。iPhone4Sだったため、音量ボタンの位置が少しずれてますが、私はあまり気になりませんでした。それよりも、よく手元から落下させるのに衝撃を吸収してくれるのか壊れたことは一度もないことに驚きです!!!!なので、とってもオススメです(≧▽≦)
結婚記念日に夫へのプレゼントのために購入しました。

デザインがカッコよく主人もとても気に入ったようです。
ずっと欲しかった商品でした!

革製のカバー使用は初めてで、どういう感じなのか想像がつきませんでしたが

デザインが素敵で一目ぼれ、やっと購入させて頂きました。

今後どのように革が変化していくのか、楽しみにしています!

またスタッフの方の確認により、購入間違いがなく済み、ありがとうございました。
一目惚れし、オレンジを購入しました。




Posted by kafcmsj at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://takatsukiski.web.fc2.com/unei.html