テレビが大好きな人のブログ

、ご飯を一食食べる度に自然なお通じがくるのです

2015年01月20日

この酵素は私に合ってたようです。
他店でも酵素を試してみましたが、私にはこちらの生酵素が体に合ったみたいです!

正直飲めば痩せるわけではないです。

なかなか運動できる時間が持てないため、食生活の見直しも行いました。 もともと汗っかきなのですが、こちらを飲んでから汗がサラッとしたように思います。

朝昼夜2粒飲み続けて、今は4キロ落とすことができました!
宣伝につられて気になっていたので一度頼んでみようと思って購入しました。一日に朝一粒夜二粒飲んでいます、、飲み始めて一週間ですが、はっきり効果はあらわれていませんが、以前より便通の回数が増えたように思います。

朝の寝起きすっきりはまだわかりません早く体験してみたいです。三袋買いましたので、続けてみます。経過をまた書きたいと思います…
スキンケアというより(シラナカッタw)野菜不足で健康に・・・・と思いなにかないかなと探していたところにヒットした商品。

222種類という多さに惹かれて購入しました。

健康診断があるのでそこまでは朝昼晩2粒~3粒づつ飲み続け様と思っていますが、体重に変化はあまりないのですが快便になりました。

体型はポッコリお腹が少し減ったような気がします。

運動すると汗が出てきます。低体温で汗が出にくいのでこれは代謝がアップしてきたかな?と期待しています。

暫くリピートして飲み続けたいと思います。
以前はドリンクタイプを飲みましたが、持ち歩きも出来たいため、飲んだり飲まなかったり・・・

酵素はよいのは知っていましたが、高いのは継続できないし・・と思っていました。

これは飲みやすいし、バックにいつも携帯し忘れることがありません。三日目ですが、お通じがすごくいい感じがします。仕事で飲みの機会が多く、食事もちゃんととれないときがあります。本当なら食事からとれればいいのでしょうが、実際そうもいきません。とりあえず3袋買いましたので様子を見てみます。
朝、晩、各2粒ずつ飲んでいます。

初めは健康のために飲んでいました。「野菜不足かな?」と思うときにも飲むようにしています。

これが効いたのか分かりませんが、ゆっくりと体重が減り、二重あごも少しなくなりました。

何よりも体調が良いです。今年の冬は寒かったのですが、ホカロンを貼らずに過ごすことが出来ました。これからも健康維持とスキンケアの為に続けて飲みたいと思います。
初めて購入しました。二日後に効果がでました。

朝起きてすぐと寝る前に飲んでいますが、ご飯を一食食べる度に自然なお通じがくるのです。

まさに今食べた分がお腹も全く痛くならすにスルッと出る感じで、すごくお腹が軽やかです。

今まで他社のサプリを何種類も飲んでいましたがどれも効き目をいまいち感じられずにいました。

酵素を飲み始めて半月経ちましたが一キロ程痩せましたが食べてる量は以前と変わりません。

お値段もお手頃で、身体も以前より楽になった気がします。

めぐり合えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

末長くよろしくお願い致します!
朝と夜に2粒飲んでいます。私は男なので化粧ののりとかはわかりませんが、朝の目覚めが良くなったことと体重が少し減ったことに驚いています。食前に飲むことを心がけています。匂いもないですし飲み易いですね。花粉症の症状が軽くなったりはしないようです。長い目で考えた時に抗酸化作用が効いてくれたら良いなと思いながら飲んでいます。お手頃ですしもう少し長く常用しようと思います。
酵素と名のつくものはいろいろありますので、自分に合ったものを探すことをお勧めします。私はこれ、体重云々ではなく調子がいいので続けています。
便が硬くて出そうで出なくて、ものすごいつらいときがたまにあります。そんなとき間違いなく整腸してくれて、222なしでは生きられないくらいです。しかも自然です。私にあっているのかもしれません。

家族はサプリへの先入観から懐疑的です。パッケージ入りがあれば、朝のジュースに何気なく入れられるのですが。

あと食べ過ぎてしまったと思った時に、222が助けてくれます。有難い製品を開発していただきました。
一回五粒を二回朝夜飲みます。腸閉塞は、回避してるので、効いてる気がします。飲まないと小名かが、はるので、ほとんど毎日飲んでます
噂で聞いてたので試しで3パック購入しました。まだ2日目なので効果はわかりませんが、お通じはとても良いです。今後が期待できるかも。
少しの間他の商品を試していましたが、やっぱりこれがいいです。

以前感じていたお腹のハリがかなり改善されました。体重は落ちませんが・・・



Posted by kafcmsj at 04:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://takatsukiski.web.fc2.com/unei.html