テレビが大好きな人のブログ

胸が小さいとはいえ、肩紐が負担になってることがわかりました。

2016年07月30日

あとわたしは離れ胸が気になって寄せ気味につけているのですがこの着け方だと

バストトップの色が濃い人は若干透けるかも……。自然な感じに盛れるのはいいです。
注文してからすぐ届いて助かりました。

吸着力も良いし、何より谷間が凄い出来ましたw

また、来年水着を着る時期にリピしようと思います。
安いので心配しましたが、剥がれませんでした。練習で何度か貼り直しても剥がれませんでした。洗っても吸着力は落ちてない様子(まだ2回目は使ってません)。結婚式に呼ばれた時くらいしかつけないので、今後劣化が早かったりしてもこの値段ならいいかと。

左右同じように貼るのは難しいですが、そんなに厳密でなくても服着たらわかりません。
夜のお仕事をしていた頃、よくヌーブラにはお世話になっていて、沢山の種類のヌーブラを使いました。

今回、友人の結婚式でドレスを着るので買いました。

普段使っているブラはC、Dですが、Bを注文。

小さめの方が盛れます。

それに小さい方がドレスから見えたりする心配がないので安心です。

安かったので、粘着が心配でしたが、全然問題なしでした。

つけ直す事もなく済みました。

ホック部分も使いやすかったです。

お値段がお手頃なので、とってもおすすめです。

ただ、水着用とありますが、それに関しては???です。
ドレスと、着物を着るために購入。

初めてシリコンブラというものを購入しました。

やはりをかくと取れやすいですね。

ですが、とってもいいです。

これを付けてみて初めて気づきました。

普通のブラジャーだと肩紐が気になったり、胸が小さいとはいえ、肩紐が負担になってることがわかりました。




Posted by kafcmsj at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://takatsukiski.web.fc2.com/unei.html